SSブログ

キムヨンジャ 離婚 無一文 [芸能]

スポンサーリンク




キムヨンジャさんが実は離婚してたんですね。全然知らなかったです。どうやら今は、無一文らしくほんとうに大変な生活をしてるみたいですね。
 なんで今になって離婚が分かったんですかね? 
 キムヨンジャさんは、今はお年は54歳で、離婚された夫の人は18才年上ということは、72歳。
 72歳って、めっちゃお年寄りじゃん!!
 暴露トークが話されるのは、去年の7月4日に放送予定のMBCの朝の番組で、タイトルが「気分の良い日」。離婚して、気分がいい感じはしなさそうですがね。
 事前収録で、長くて厳しい裁判の末に、離婚されたそうです。
 また、なんで今になってこんな事が再浮上しているかと言えば。
 韓国のメディアが伝えたところによると、1000億ウォン(85億円)が今は一銭も残っていないと、韓国の番組で怒り心頭ではなしていたそうです。
 どうやら、離婚していた、元夫の人が、所属事務所の代表であり、マネージャーであり、金銭面ではその人に全部まかしていたため、マネーの事は全然触れていないという事です。
 でも、85億円て相当なお金ですよね。離婚のときは、元夫はお金がないので、慰謝料や財産分与も無理と言われて、なしで、韓国に帰国されたみたいですね。
 でも、慰謝料はともかくとして、財産分与がないっていうのは、ちょっとおかしいですよね?なんで、自分が稼いだお金なのにっていう気分ですよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。