SSブログ

匣咲いすか 死因

スポンサーリンク




匣咲いすか 急逝 死因がわかりました。


判明したので、話したいと思う。

めちゃくちゃ、びっくりしました。

なんで、びっくりしたかって自分より、若い。若すぎる。


自分は、匣咲いすかって誰って感じでした。

ヤングガンガンという漫画雑誌にて「キャタピラー」という作品を連載されてました。

まだ、連載開始されてから間もないのに。


どうして、急死されたのか?

現在、わかっているのは心不全で亡くなられてということ

真意は隠されていますが


そのうち判明されることでしょう。

「キャタピラー」の内容的には、殺し屋の漫画


詳しい内容は実際に読んでもらうことをおすすめします。

作者の人が亡くなると、ファンにとってはかなり悲しいですよね。


20代後半という、早すぎる死に

別の理由や、体調不良の兆しが見えていたのかも


それか、締め切りに追われて精神的に参っていたのか

不健康か健康か見た目では難しいですね。


これから、伸びていきそうな漫画だけに

結構話題になっていますね。


現在は2巻まで出てて、ファンも確保出来始めての

これからという時期に悲しい思いばかりですね。

鉄拳がモデルとなっているキャラも出て来ていますよ。

アラクニドから派生したもう一つの「蟲」の戦い。
「組織」に飼いならされた「芋蟲」(イモムシ)の孤独な戦い。
彼女に待ち受ける運命とは!?

おすすめする事しか自分にはできないので



ご冥福をお祈りいたします。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。