SSブログ

雛形あきこ めちゃイケ 柔道 [芸能]

スポンサーリンク




めちゃイケでもおなじみの雛形あきこさんが再婚されました。これはまた、めちゃイケでいじられるかコーナーができますね。
 結婚相手の方は、俳優の天野浩成です。交際期間は4年半らしいです。
 雛形さんは、よくめちゃイケで見てるんですが、天野浩成はどんな人なのか知らなかったので調べてみました。
 生年月日は1978年(昭和53年)4月9日で、34歳。
 出身は愛知県春日井市。LDH所属。
 1995年のNHKの朝ドラ「走らんか!」でデビューされました。
 代表作は、2004年のテレビ朝日「仮面ライダー剣」仮面ライダーギャレン役。仮面ライダーでブレークされて、甘いマスクで主婦のファンが多いみたいです。
 結婚の発表は、天野さんの事務所からFAXで発表されました。印象に残ったのは、
「家族への思いやりを忘れず」
と、いう部分。これは、娘さんの事なんですかね?
子連れで結婚って難しいと思いますが、ましてや芸能人となるとよけい周りの目とかありますし、大変ですよね。
 めちゃイケで、東北復興のチャリティーとかありましたよね?そのときに、雛形さんがつけてた指輪がライダーからとか、岡村さんがいじってましたが、そのときは、ライダーって誰だって感じでしたね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。