SSブログ

情熱大陸 少女時代 9人9色の素顔 [芸能]

スポンサーリンク




なかなか、密着取材で本音やプライベートな部分をいっさい明かされてこなかった少女時代がついに情熱大陸に出演しましたね。
 お隣の国の韓国から9人でデビュー。デビューで独特のダンスの美脚ダンスで一気に人気を日本でも手に入れて、 K-POPのブームの火付け役にもなった。特に、芸人の劇団ひとりが熱狂的なファンで、番組でも、いろいろ少女時代をプッシュ。その後、藤井隆さんやナイナイの岡村隆さんもファンで知られる。岡村さんは、めちゃイケで、韓国までいって少女時代に会いにいっている。
 つい先日あった、SMAP中井君とのガリタ食堂日本一周の旅のラストでも、SMAPのライブでシークレットゲストで出演する少女時代の楽屋に岡村さんが、マジでうざがられてたのが、面白かったですね。
 岡村さんはほんま少女時代好きですよね。アメトーークでも関根さんとかもファンでやってましたね。

 『GEE』『MR.TAXI」といった代表曲は、不況な音楽業界において売れまくり、ファーストアルバムはミリオンを達成して、今回のジャパンツアーは20万人以上の観客の動員が見込まれているみたいですごいですよね。日本の韓国女性グループでは史上最多らしいですよ。
 そのジャパンツアーの裏側も放送されて、彼女らの日本でどういう意気込みや言葉の壁や文化の壁を音楽を通して壊して、日本のファンを作って行ったのか。
 9人それぞれの色に注目して、9人9色を楽しみにしています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。