SSブログ

やしきたかじん 復帰 委員会で祝福 [芸能]

スポンサーリンク




食道癌の為、芸能活動を休まれていたやしきたかじんさんが復帰されました。関西では絶大な人気で、関西のおばさまがたは、日曜日にやしきたかじんのそこまでいって委員会を見るのが好きな人が多いです。
 今日、22日に大阪の読売テレビの同番組の収録があり、元気な姿を見せてくれました。放送は日曜日です。
 番組内では、昔、番組のレギュラーだった、橋本徹大阪市長からのお祝いメッセージや、辛坊アナと3人で温泉旅館にいったこともある、安倍首相からもお祝いメッセージがあったみたいです。また、昨年お休み中に亡くなられた三宅先生の奥様も出演されています。
 三宅先生が亡くなられた時は、たかじんさんも本当にショックで番組を辞めようかとも思われたみたいです。僕も本当にショックでした。田嶋さんとのバトルは番組の鉄板でした。
たかじんのそこまでいって委員会は、2003年の7月からレギュラー化されて、政治や経済、時事のネタを裏的な事を、コメンターの人達と討論する番組。政治の裏側や新聞を賑わせた記事についての、独自の情報等を話して、放送禁止ギリギリな内容が多いですが、番組を見てて思ったのは、ニュースの見方が変わったなと思いました。裏側はどうなんだろう?と興味を持ち始めましてね。
 それから、明日の「たかじん胸いっぱい」では、休養中のたかじんさんがどうしてたのか、いろいろ話してくれるみたいで楽しみです。
 ではでは



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。