SSブログ

仲里依紗 中尾明慶 結婚(速報&詳細) [芸能]

スポンサーリンク




仲里依紗さんと中尾明慶さんが正式に結婚を発表されましたね。おめでとうございます!!
 今日、二人のオフィシャルブログで、仲里依紗さんと中尾明慶さんの連名で、正式に同一のコメントを出されました。
 以下 コメント
 
 私たちは結婚することになりました。
四年前に初めて出逢って以来、とても仲の良い友人でしたが、お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することを決めました。
2人の合言葉はBIG LOVE。
この言葉を大切に人生を歩んでいきます。
まだまだ未熟者ではありますが、精一杯努力しますので、どうか皆さん、温かく見守っていただければ幸いです。
そして、これからも、ご指導をよろしくお願い申し上げます。
中尾明慶 仲里依紗

と、いうことでした。
 実は、妊娠3ヶ月のできちゃった婚だそうです。妊娠3ヶ月ということは、今年の秋に出産予定ですね。お二人は、2009年3月に映画「時をかける少女」で共演されて出会い、その後、NHKドラマ「つるかめ助産院」の撮影で再会されました。クランクアップした後の昨年10月から本格的な交際に発展されました。
 挙式や披露宴はまだお二人ともお忙しいのか、未定です。婚姻届は、日取りをみて出されるみたいです。
「BIG LOVE」という言葉に、お二人の幸せそうな仲が表現されていますね。中尾さんの元彼女の方は、Twitterでいろいろ暴露するといわれていますが、なかなか綺麗に人と別れるのには、難しいですね。特に芸能人となると、余計に難しいですね。
 中尾さん元彼女、秋定麻紀子さんとはかなり真剣なお付き合いをされてたみたいで、家族公認の仲でした。
仲さんは浅野忠信さんとお付き合いされてて、お二人とも破局後に急接近し、結婚にいたったみたいですね。
明るい報告は嬉しく思います。お幸せに。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。